キュンキュンしたり胸がギューっと締め付けられて苦しくなったり涙が流れる愛の物語

無料サンプルへ

【偽装恋愛】作品紹介

カメラの前でもお前は俺のことだけを考えてここを濡らしていればそれでいい」初恋も未経験、もちろん男性経験ゼロの女優・朋恵が“情熱的な恋に生きる女性”を演じるために選んだのは、恋人役・柴崎との恋人契約。そのままちゃんと自分で開いてろよ」M字に足を開かされ、きれいな指で私を触る。「…ここか」容赦なく隅々まで弄り、何度も熱い○○を注ぎ込む。楽屋に響き渡る淫靡な声…。彼が触れるたび、私のカラダは淫らに作りかえられていく─…

【偽装恋愛】のクチコミ

それでは「偽装恋愛」を読んだ方のクチコミを紹介しますね。

Yさん★★★★★
とても良かったです。はじめただエロいだけだと思っていたけど純愛物だったのですね。登場人物の気持ちが良くわかるし、ストーリーも面白くドンドン続きが読みたくなりました。

Hさん★★★★★
男女ともセクシーな絵柄で好きです。作品もさらーっと読みやすくしていて、読み終わりの後味がイイ。お子様な彼女がリードされて恋愛ごっこから段々恋にはまっていく。人って迷う生き物ですよね。物語がしっかりしてるのでHなシーンもストーリー上の自然な展開に感じるくらいです。

Gさん★★★★★
柴崎くんの過去とともえちゃんのつながりがこの物語に説得力を添えています。絵柄は幼いですが、柴崎くんの格好良さと下品じゃないHシーンだったから最後までワクワクして読めました。

Eさん★★★★★
女優として良い演技をしたいと思い、相手役と擬似恋愛していく。気がつけば、心も体も本気になってハマってしまう。けっこう面白かったです。

 

↓↓↓ こちらから無料サンプルが立ち読みできますよ↓↓↓ 
無料サンプルへ