ジャムウ・ハーバルソープ
↓↓↓ ジャムウ・ハーバルソープが激安↓↓↓ 

 

デリケートゾーンの臭いや黒ずみの悩みって、他人に相談しにくいですよね。彼にデリケートゾーンが臭いと思われてないかしら…人と比べるとなんだかアソコが黒ずんでいる気がする…など、できれば誰にも知られることなく悩みを解決したい。

そんなあなたにおススメなのがジャムウ・ハーバルソープ。 インドネシア伝統配合のハーブの効果で、気になる臭いや黒ずみを改善してくれるアイテムなんです!

デリケートゾーンの臭いに効果があるジャムウ・ハーバルソープとは?

ジャムウ・ハーバルソープは、デリケートゾーンの臭いや黒ずみに抜群の効果があります。 まさに女性の恋や体の悩みを解決に導く自然派石鹸なんです。 ジャムウ・ハーバルソープは、女性のなかでとっても有名な石鹸なので、一度は聞いたことがある方がほとんどだと思います。

インドネシア伝統のこだわりレシピで作られているジャムウ・ハーバルソープは、植物やハーブの力で体の臭いの元や古い角質による黒ずみにアプローチしてくれるんです。ラブコスメで累計300万個を超える販売実績を持つ超人気商品です。

ジャムウ・ハーバルソープの口コミ

それでは本当にジャムウ・ハーバルソープが女性のデリケートゾーンの悩みを解決してくれる商品かどうか、口コミを調べてみたいと思います。

何か商品の購入を検討している場合、口コミを見るととても参考になりますが、なかでも悪い口コミはとても気になってしまいます。そこで最初に悪い口コミを見ていくことにします。

ジャムウ・ハーバルソープの悪い口コミ

臭いがなくなったという実感は無かった

Rさん(27歳 フリーター)★★
一般的な石鹸より、洗い流してからの皮膚感がつっぱる気がします。あくまで私見ですが、ツヤツヤする感じもあるのかな。私には臭いが無くなったという実感はありませんでした。 表面上を洗い続けるだけなら、変わりないのかなと思いました。膣の中まで洗う訳ではないので、表面上の臭いが気になる人なら良いのかもしれません。定期便などで使い続けなければ、意味ないのかなとか思いましたが、特に色も薄くなったりと言う事もありませんでした。なので、可もなく不可もなく、一般的な石鹸なのかなと言うつもりで使ってます。

デリケートゾーンに痒みが・・・

Fさん(34歳 主婦)
ジャムウ・ハーバルソープで綺麗になれば旦那とのセックスレスもなくなる!と期待していました。商品が届いたときには可愛い包装でとっても気分が良かったのを今でも覚えています。 その日の夜にお風呂で使ってみました。1日ではわからず、そのまま数日間使っていくと…なんと痒みがあらわれてしまいました。ジャムウ以外はいつもと変わらない物を使っていたので、2~3日間休んで様子観察。痒みがなくなり「たまたまだったかも?」と思い、あらためて使ってみましたがやはりひどい痒みが…。 デリケートゾーンの痒みが一番ひどく、その痒みが数日間続いたのでかなりつらかったです。私の体にはどうやら合わなかったみたい。期待していただけにとっても残念でした。

泡立てるのに時間がかかる

Kさん(40歳 看護師)★★
初めてジャムウ・ハーバルソープを購入しました。 しかし、とにかく石鹸自体が硬く、泡立てるのに時間がかかるので、めんどくさがりの私には合いませんでした。 旦那は硬さも泡立つ時間も気にならないと言ってましたが、中学生と小学年の娘達は私とおんなじで「泡立てるまでがすごくめんどくさい」と言っていました。 その点が改善されると、また使ってみたいかなと思っています。

 

ジャムウ・ハーバルソープの悪い口コミ総評ジャムウ・ハーバルソープを使用したけど、膣の中の臭いまでは解消は出来なかったという方もいました。ジャムウ・ハーバルソープでデリケートゾーンの臭いが解消されない場合、膣の中のケアとしてジャムウ・デリケートパックの方を使うといいかも知れません。

 

またかゆみを感じてしまった方もいるようです。ジャムウ・ハーバルソープは優しい成分で作られているものの、一部には肌に合わない方もいるようです。使用して痒みが出た場合はすぐに使用を中止してください。

 

最後に泡立ちにくいという口コミも見られました。何も使わずに手やタオルだけだと確かに泡立ちにくいです。ただし同封されている泡立てネットを使うと簡単に泡立たせる事が出来ます。

ジャムウ・ハーバルソープの良い口コミ

期待通りの効果に驚かされました!

Aさん(30歳 会社員)★★★★★
デリケートゾーンの臭いに悩んでいてジャムウを試してみることに…!以前から洗顔を泡立てるようのネットを持っていたので、石鹸を擦り付けてくるくる、デリケートゾーンに使用するならニ、三回擦るだけで十分な泡が出来あがりました!少し柔らかめな泡で優しく、しっかり洗って3分パック。 いつもだとボディソープで何度もゴシゴシ洗って何度も何度も洗い流して…とするのですが、今回は一度の泡パックだけで洗い流してお風呂を出る事に…もう本当にびっくりしました! 臭いや汚れが元から洗い流せたようで、臭いが気にならない!今まで体を拭いても気になるから何度も何度もシャワーに戻っていたのに!?と、期待通りの効果に驚かされました!石鹸かぁ~ボディソープよりも使いにくそう~と思って今まで気に留めないでいた自分を責めています。 その後はしっかりデリケートエッセンスでケア。柑橘系の良い匂いで思わずにやにや。これならいつでも大丈夫だ~と安堵しました。 自分で言うのもなんですが本当に良い匂いなんです。今まで悩んでたのが勿体ない。普通に考えれば何度もゴシゴシ洗う方が肌には悪いのに…。 泡パックしてニオイの元から洗い流すだけの素敵なアイテムです!このまま続けて使って行こうと思います。デリケートゾーンの臭いに悩み始めた数年前に手に取るべきでした!

デリケートゾーンの嫌な臭いを感じなくなった

Oさん(23歳 会社員)★★★★★
ジャムウ・ハーバルソープは、口コミに目を通し、評価が高く、デリケートゾーンの臭いが気にならなくなったなどの口コミを目にして、半信半疑で購入をしました。 実際使ってみると、きめ細かな泡がとってもいいです!すぐ流れることなく肌に密着してくれるのが感じられます。 数日使っただけでは良さがわからずしばらく使い続けていましたが、ふと、あれ?デリケートゾーンの嫌な臭いをここ最近感じないなと思うようになりました。試しに数ヶ月、ジャムウ・ハーバルソープを使用しないで過ごしてみると、ジャムウ・ハーバルソープを使っていた時に比べるとやはり臭いが気になる…! やはりジャムウ・ハーバルソープで臭いの元が洗い流されたお陰で臭いが気にならなかったんだな!とそう感じるようになってからはジャムウ・ハーバルソープが大好きなものになりました。これからも大事に使わせてもらいます!

臭いや黒ずみが気にならなくなった

Sさん(47歳 主婦)★★★★★
ジャムウ・ハーバルソープを購入する前は、お値段もあまり安くはないし臭いや黒ずみの元を洗い流せるか心配でしたが、他の方の口コミを参考にして、とりあえず試すつもりで試してみました。 同封されていた、使い方の説明書を見て、届いてすぐに使ってみました。泡立てネットで、しっかり泡立てて、デリケートゾーン、胸、脇の下、足の裏など、気になるところにパックするような感じで置いてみました。 石鹸もしっかり泡立ち、泡立てた石鹸もたれることなく、置いたところにちゃんとついて、3分待ちました。 石鹸は嫌なにおいもなくて、洗い流したあとも、スーっとすぐ流せたので、とても使いやすかったです。肌もすべすべになり、何だかとても気持ちよくさっぱりしました。 私は肌ケアも慎重なタイプで、このジャムウ・ハーバルソープを使う前も私に合うか心配だったのですが、トラブルもなく、使って良かったと思っています。 毎日使っていますが、気になっていた、デリケートゾーンの嫌な臭いの元や、古い角質による黒ずみも気にならなくなりました。 本当に購入して良かったと思っています。ずーっと使っていきたいので、また購入したいと思っています。ジャムウ・ハーバルソープに出会えてよかったです。

汗や蒸れも気にせず快適に暮らせるようになった

Hさん(30歳 会社員)★★★★★
デリケートゾーンの臭いと同時に皮膚の黒ずみにも悩んでいました。 そんな時にジャムウ・ハーバルソープを見つけ、コストパフォーマンスも良く口コミの評価も高いので試すしかない!と考え購入しました。 ジャムウ・ハーバルソープを使って数ヶ月が経ちますが、ほぼ毎日使っても思ったほど石鹸の減りを感じません。泡立てネットを使っているせいもあるかもしれませんが、本当にコストパフォーマンスが良いです! 気になる実感についてですが、よかったのは、臭いの元をしっかり洗い流せたおかげか、私が一番気にしていた臭いの悩みが快適になったことです。歳のせいか、排卵の影響か、オリモノの臭いがキツく感じて不快感がありました。 でもハーバルソープを使い、しっかり洗い流すケアを始めてから、汗や蒸れも気にせず快適に暮らせるようになった気がします。トイレでも臭いが気にならなくなったのは感動!ハーバルソープのおかげで黒ずみケアもちゃんと出来てると実感しています。これからも使い続けたいです。

 

ジャムウ・ハーバルソープの良い口コミのまとめ・デリケートゾーンの臭いが無くなった
・黒ずみが改善した
・汗や蒸れも気にしないようになった

良い口コミのほとんどが、デリケートゾーンの臭いが解消したというものでした。あえて嗅いでみても気にならないレベルにまで改善されるという声も多く、気になるデリケートゾーンの臭いケアに効果があるという印象です。


↓↓↓ ジャムウ・ハーバルソープが激安↓↓↓ 

ジャムウ・ハーバルソープの使い方

 

泡立てネットなどを使い、ジャムウハーバルソープを水またはお湯でよく泡立てます。ジャムウソープの泡を、臭いや黒ずみが気になるところ(ワキ・乳房・デリケートゾーン・足など)にたっぷりとつけて、約3分そのまま泡パックをしてください。特に、臭いが気になるところは、ジャムウソープをぬりこむように使いましょう。

その後は、水またはお湯でよくすすいでください。ジャムウ・ハーバルソープは、全身に使用することができます。

ジャムウ・ハーバルソープの使い方のコツ

ジャムウ・ハーバルソープの効果的な使い方は、よく泡立てること

そして泡立てるコツは同封されている泡立てネットを使うことです!

泡立てネットを使い、水を少しずつ加えましょう。

空気を含ませるようにゴシゴシと揉みむようにしてください。

ジャムウ・ハーバルソープの泡立て方のコツ

ジャムウ・ハーバルソープの泡立て方

ジャムウ・ハーバルソープを水(お湯・ぬるま湯)で濡らす


泡立てネットに水(お湯・ぬるま湯)をつけ水を切る。水分量が多いと、ゆるい泡になるので注意しましょう。


泡立てネットを石鹸をこすりながら泡を作ます。石鹸をゴシゴシと泡立てネットにつけましょう。


ジャムウ・ハーバルソープの泡立ての完成です。この泡で3分間パックしましょう。

ジャムウ・ハーバルソープのデリケートゾーンへの使い方

泡立てネットなどを使い、ジャムウ石鹸を水またはお湯でよく泡立てます。ジャムウソープの泡を、デリケートゾーンにたっぷりとつけて、約3分そのまま泡パックします。ぬるま湯で丁寧に洗い流します。泡だてネットを使うとスムーズにケアできますよ。

気になるデリケートゾーンを泡パックする、というのが使い方のポイントです。

ジャムウ・ハーバルソープの脇への使い方

泡立てネットなどを使い、ジャムウ・ハーバルソープを水またはお湯でよく泡立てます。泡をたっぷりと脇につけて、約3分そのまま泡パック。ぬるま湯で丁寧に洗い流す。泡だてネットを使うと良く泡立ち効果的です。

気になる脇を泡パックする、というのが使い方のポイントです。

LCラブコスメのジャムウ・ハーバルソープの優れている点

LCラブコスメのジャムウ・ハーバルソープは、どこが優れているのかと言うと、バランスを整え、体を健やかに維持しながら、キレイに清潔にする点です。これこそが、LCラブコスメで長年売り上げランキング上位を保ち愛され続けてきた理由と言えます。

例えば、ジャムウ・ハーバルソープは脇や足の裏の臭いの元、女性のデリケートゾーンの臭いの元、乳首やひじ、膝の黒ずみ汚れの元をキレイにしてくれます。LCラブコスメのジャムウ石鹸を使うと初めて実感できる独特な嬉しさがこみ上げてくるでしょう。

ジャムウ・ハーバルソープの全成分

ジャムウはインドネシア秘伝のハーブの配合レシピ。詳しいことはまだわかっていないことも多いのだそう。そんな神秘さもあるジャムウ・ハーバルソープの成分は比較的シンプルな配合となっています。

いくつか注目成分をピックアップしましょう。

石ケン素地

パーム油ベースの素朴な石ケン素地です。古くから受け継がれた製法で、ヤシ油を主としています。日本の女性の肌質に合わせて作っており、LCラブコスメの独自のこだわりのポイント。これが汚れの元を洗う成分です。

ヤシ油

一般的にココヤシのオイルを乾燥させたものです。香りはなく、保湿や伸びの良いクリーム、自然派石けんなどに用いられています。いわゆる肌の保湿力をサポートする成分です。

カミツレ油

肌をしっとりさせると言われているカモミール由来の保湿成分です。抗菌作用にも優れるため、臭いの元となる雑菌にアプローチ。肌のターンオーバーに対するアプローチもあり、肌をきれいに保ちます。

アロエベラ

アロエにはアロインというアロエ独特の苦みの成分が含有されています。火傷、すり傷などの外傷によるダメージを抑えると言われております。

オタネニンジン(朝鮮人参)

朝鮮人参や高麗人参とも言われ古くから、体の内側からサポートする植物として用いられてきました。主にサポニン、アミノ酸、ビタミン類などが含まれていて、美容系商品や健康食品など幅広く使用されています。

甘草

マメ科の植物「甘草」の根や茎から抽出したエキスです。肌荒れや顔の気になる凸凹対策に効果があると使用されてきました。「甘草」は欧州では今でも「甘草祭り」があるくらい、根の部分が甘い味がすることでも知られています。

ジャムウ・ハーバルソープのQ&A

ジャムウ・ハーバルソープによく寄せられる疑問点について、いくつかピックアップして解説していきます。

Q1.ジャムウ・ハーバルソープは普通の石鹸としても使えますか?

ジャムウ・ハーバルソープは特に以下に挙げる方におすすめです。

・生理中などデリケートゾーンの臭いが気になる
・アソコが臭いと言われた
・ワキガなど体臭が気になる

その他、ジャムウ・ハーバルソープは日常的なボディケアの石鹸としても使用できます。

Q2.ジャムウ・ハーバルソープは生理中でも使える?

生理中の使用でも問題ありません。ただし体調に変化が見られた場合は使用を控えましょう。

Q3.ジャムウ・ハーバルソープは妊娠中や授乳中でも使える?

妊娠中や授乳中の使用はNGです。デリケートゾーンなど繊細な部位への使用となるので、念のため控えましょう。

Q4.ジャムウ・ハーバルソープは顔に使ってもいいの?

ジャムウ・ハーバルソープは全身に使える石鹸なので、顔にも使用できます。

Q5.中身がわからないように配達してもらうことは可能?

LCラブコスメは梱包にも充分配慮がされいて見た目や伝票を見ても中身は全くわかりません。

Q6.ジャムウ・ハーバルソープを内緒で受け取れるの?

LCラブコスメでは自宅以外に郵便局や配送会社などで受け取る方法があります。
詳しくはこちらをクリック⇒>>女性でもアダルトグッズが欲しい!【トップページ】

 

ジャムウ・ハーバルソープ
↓↓↓ ジャムウ・ハーバルソープが激安↓↓↓