lcインナーボール

LCインナーボールはラブコスメで単品2,420円とかなり安く手に入れることができます。

↓↓↓インナーボールが激安↓↓↓

 

膣の緩さが気になったことはありませんか?

彼からアソコが緩いと言われた
パートナーがエッチでイってくれない
ラブタイムを充実させたい!
産後の尿漏れにひどいショックを受けた

こんな思いを抱える女性に是非おすすめしたいのが、「膣トレ」です。

膣トレは、雑誌やテレビなどのメディアでも最近話題になっている膣圧を高めるためのエクササイズのことです。

そして膣トレを効率的に行えるものに膣トレグッズがあります。

人気の膣トレグッズ『LCインナーボール』の特徴

可愛らしい水色のボールをゆっくり膣の中へ…。そしてリラックスした状態で、エクササイズ開始!

はじめのうちは1個、慣れてきたら2個と調整しながら、きゅっきゅっと膣、下腹部に力を入れて締め付けるだけ。

日本人の女性に合わせたサイズ、医療用器具にも使われるエラストマー素材を使っていますので、初めての方にも安心して試すことができます。

内側からきゅっきゅっとエクササイズをして、膣圧を高めるのはもちろん、インナーマッスルを鍛えるので、ウエストのエクササイズにもなり、ボディラインも細く引き締まります。

女性の魅力を向上させ男性を虜にさせる他、女性の美しさを内側から磨いて、魅惑のボディ作りにもなります。

LCインナーボールの口コミ

では、実際にLCインナーボールを使用した方は、どんな感想を持ったのでしょう?

ここからは、口コミを紹介します。まず気になるのは悪い口コミだと思います。欲しいモノがあった場合、悪い口コミをチェックして自分にも当てはまるかどうか確認したいものです。

それでは最初に悪い口コミから紹介したいと思います。

LCインナーボールの悪い口コミ

インナーボールが入りませんでした

Iさん(20歳 学生)
デリケートゾーンについてこれと言ってゆるいなどの悩みはありませんでしたが、締めを良くしたいと思い試しに購入しました。クチコミがすごく良く書いてあり、「ゆるかったのに締め付けが良くなった」「セックスが気持ちよくなりました」などの書き込みにとても期待しておりました。しかし私の体には合わずボール1個も入りませんでした。 角度を変えてみたり、デリケート用のジェルを塗って試してみましたダメでした。リラックスしたり体勢を変えてもどうしても入りません。もともと彼にはアソコがキツイとよく言われていたので、普通の人より狭いのかもしれません。だけどインナーボールをせっかく購入したのに入らないなんてすごく残念です。

一個も入らない

Hさん(45歳 主婦)★★
もともと、膣は狭いみたいで、エッチすると痛みがともないやすいです。いや、なかなか入りにくいです。ただ、尿漏れと膣の引き締め対策のためLCインナーボール」を購入。LCラブコスメさんの鍛える体操を参考にお尻に力を入れたりして、その運動はよかったです。 ただ、「LCインナーボール」が入りません。すごく、痛い。ボールが一個も入りません。あれ?って思って。LCラブコスメさんのハーバルローションもたっぷり使っているのに(泣) 普段使いに「LCインナーボール」にコンドームは使うのかな?っと、わからずに一応、LCラブコスメさんのラブグッズ用のコンドームを「LCインナーボール」につけてからハーバルローションをたっぷりつけてリラックスしてから挑戦したのですが、一向に入らない。何回も挑戦しましたが…。一体、どうしたものか。 そういうわけで、今は、「LCインナーボール」残念なことですが使っていません。

LCインナーボールの悪い口コミのまとめ・インナーボールが大きくて入らない
・膣が狭いと入れるのが大変

悪い口コミを見てみるとインナーボールを膣に入れることができない方がいました。膣が狭い方の中には、ローションなど滑りやすいものを使用しても、入れることができない方もいるようです。パートナーとの性交渉を通じて自分の膣は狭いかもと思われる方は注意が必要です。

LCインナーボールの良い口コミ

彼が気持ちよくなってくれたことが嬉しい

Rさん(23歳 会社員)★★★★★
彼は私の脚を閉じてする体位を好んでいて、私って緩いのかなと自信をなくしていました。「自分は緩くない!」と自信をもつために膣トレを始めたのがインナーボールとの出会いです。 届いたインナーボールは意外に軽かったのですが、サイズは少し大きく感じました。実際、最初はよーく準備しても1つしか入りませんでしたし、今も2つ入れるときは念を入れて準備してからじゃないと大変なときがあります。 でも、その分締めつけている感じは実感できますし、タンポンと同じで、ちょうどいいところに収まれば入れてる違和感もありません。 数週間ほどトレーニングを続けて、膣トレを始めて最初のエッチ。まず彼が入ってきた瞬間から違いました。慣れているはずの挿入が苦しく感じて、入ってくる感じがよくわかります。そして、普段はとても淡白な彼がセクシーな声でずっと「気持ちいい」を連発しているのです! インナーボールのおかげか、その日はいつもより早くフィニッシュを迎えることができました。普段そんなこと言わない彼なので、実感があったこと、彼が気持ちよくなってくれたことが嬉しくて、私もより感じてしまい、とても幸せな時間を過ごせました。 インナーボールを使うことで、どう力を入れればいいか、どこの筋肉を使っているのか分かるので、エッチで簡単に実践できるのがいいですね。これからも膣トレを続けて、彼と幸せな時間が過ごせるよう頑張りたいと思います!

すごい締まると彼からうれしい言葉が

Mさん(25歳 会社員)★★★★★
彼とは遠距離恋愛で、セックスも2ヶ月に一、二度のデートの時だけ。そこで大切なセックスの時間をより充実させたい、気持ち良くなりたいし、気持ち良くなってもらいたいという思いからインナーボールを購入!ちなみに私は中でイケたことがなく、自分の締め付けが良くなって、より中の感度も磨かれると良いなという思惑もありました。 インナーボールが届いて見てみると、思ってたより直径が大きくて、入るかな?痛くないかな?とちょっぴり心配になりました。でも、リラックスした状態でインナーボールにうっすらとローションをまとわせ、仰向けに寝て膝をたてて足を大きく開いた体勢で、入り口に押し当てると少しずつ入ってきました。二個あるボールのうちの一個目だけで使用していますが、一個目の真ん中位まで入れると、あとはつるんと飲み込んでしまいます。 入ってしまえば 痛みも苦しさも無く、鏡で見ながらインナーボールを中に引き込むように動かしたり、立って腰を振ってみたり紐を軽く引っ張って抜けないように締め付けたりとあれこれトレーニングしてます。 さて、数週間ほど使用してみての結果ですが…やっぱりトレーニングしてからの方が、締め付け感が上がりました!!まず結果を感じたのは、ラブグッズを使用してのオナニーでイッたとき、挿入していたグッズがつるん!と抜けてしまったのです!イッた余韻でぼんやりしながらも、我ながら驚きでした!これはセックスでも期待が出来るなとウキウキしながら、久々の彼とのセックス…もう凄かったです(笑)まず指を挿入して愛撫してもらっている段階で、良いところにすごく当たるのです。 いざ彼のを挿入してもらったあとも、もう何されても気持ちいい、ゾクゾクする感覚が止まらないのです。騎乗位で私が動くと彼から「うわ、すごい締まるっ…」とうれしいお言葉もいただけました♪私自身が締まるようになったからか、平均サイズな彼もちょっと大きめに感じたり(笑)久々のエッチでお互いを充分堪能し、ラブラブで幸せな時間を過ごせました! 自分の締め付けに自信を持ちたい方、大切なパートナーの大きさに満足したい方、中の感度を上げたい方、とにかく直接ナカを鍛えられるのでおすすめですよ。

締めるコツがわかるように

Nさん(26歳 保育士)★★★★★
2人の子供を出産し、少し尿もれに悩んでいた頃、『LCインナーボール』をたまたまみつけました。 それに、エッチの時も主人はイッてくれてるのですが、私はイケなくてなんとなく物足りなさを感じていたのでさっそく買ってみました。 インナーボールが届いてみると意外と大きい!と思いましたが、割とすんなり入り、何回かすると2個もすんなり入りました。 初めはつるんと落ちそうになっていましたが、使っているうちにそれがなくなり締めるコツも分かるようになりました。 数回使った後のエッチは今まで感じた事のない気持ち良さがありました。主人も「ヤバい」と何回も言っていたほどです。 尿もれの方も、今まではくしゃみで出てしまう事もありましたが、気にならなくなりました!

膣トレをした成果がすごく感じられて良かった

Aさん(37歳 会社員)★★★★★
お風呂の時に膣からお湯漏れがするのが気に掛かり、膣トレをするとそれが改善されると聞き取り入れました。インナーボールは、初めは入れるのにかなり苦戦しました! セットでジェルを購入しなかったことを後悔しながら、ドラッグストアに行き潤滑ゼリーを購入したところ、ウソのようにスルっと入れることができました。先ずは1個から。膣を締めてないと中から出てきてしまう、ということはありませんでした。 インナーボールを使うと、膣トレの際に「ここに向かって締める!」という意識がしっかりできるのでとても良いと感じました。トレーニングを始めて数日後にはお尻を締めるのと膣を締めるときの力を入れる場所の違いもわかってきました。膣付近が筋肉痛になるのは生まれて初めてで不思議な感じ。 1週間経つと、ボールを1個入れて膣を締めたりゆるめたりしているうちに勝手に2個目も入っていくようになりました。2週間後には、「お尻が小さくなったね!」と言われたり、自分でもそれを実感できるようになりました。 膣トレをした成果がすごく感じられて良かったです!あえて言えば、インナーボールの側面のお花の模様に汚れが留まりそうなのが怖くて、毎回爪でお花の部分をかきだして洗っているので、模様はない方がありがたいです。

主人とのエッチが充実しています

Eさん(37歳 歯科助手)★★★★★

子供を3人産み、膣の締まり具合に不安を感じたため、何かいいものはないかな?ということで使用することに。主人とエッチすることはしょっちゅうあったのですが、特に何も言われないので大丈夫かな?と思っていました。 『LCインナーボール』を使用して膣トレを始めて数ヶ月、主人と楽しむエッチは充実しているような気がします。主人のアソコの形が分かるというか、膣壁をめりめりとわって入ってくる感覚が凄いです。 最近は、お風呂で『LCインナーボール』を使っていると、主人が協力してくれます。主人が引っ張り、私が下腹に力を入れる、という共同作業になっています(笑) あと、嬉しい事がもう一つ!産後、腹圧がかかると起こしていた尿漏れの頻度が減ったんです。自分ではどうしようもないと思っていたのですが、『LCインナーボール』での膣トレで改善できたのがとても嬉しいです。これからも続けていきます!

 

LCインナーボールの良い口コミまとめ
・彼から締まると褒めれた
・膣を締めるコツを体得出来た
・彼が喜んでくれてうれしい
・尿漏れしなくなった
・感度がUPして気持ち良さが増した
・性生活が充実するようになった

LCインナーボールで期待出来る3つの効果とは?

インナーボールの膣トレで期待できる効果を3つ教示します。

名器になれる!

彼氏やご主人から膣の締まりが悪い、デリケートゾーンが緩いと言われてショックを受ける女性は多いです。パートナーから直接口に出して言われなくても中折れが度々あったら、もしかして私のせいかしら…て不安になりますよね。

パートナーとのセックスを楽しむため、彼氏やご主人に気持ち良くなってもらいたいという理由で膣トレを始める方が圧倒的です。 インナーボールなどの膣トレグッズを利用すれば、簡単に骨盤底筋という筋肉を鍛えることができます。鍛えれば確実に効果があるので、彼氏やご主人が喜びあなたとの性生活が楽しくなり、パートナーとの仲が一層深まります。

感度が上がり、中イキし易くなる!

彼氏やご主人とのセックスでちゃんと中イキできているでしょうか? 中イキとは膣イキとも呼ばれますが、エッチでとびきりの瞬間ですよね。パートナーのモノが中に入ったまま、2人で一緒にイク瞬間はこれ以上ない程の充実感に満たされます。

しかし、現実にはなかなか中イキできる女性も多くいるわけではありません。パートナーに原因があるケースももちろんありますが、受け身のあなたに原因がある事も。 インナーボールで膣を鍛えると、膣内の感度も磨かれ刺激に敏感になりイキやすくなります。

尿漏れが治る!

産後や年齢とともに尿漏れに悩む女性は多いですね。咳やくしゃみ、立ち上がったときに起こる尿もれ『腹圧性尿失禁』というもの。この腹圧性尿失禁は、出産や加齢などによる骨盤底筋の緩みが原因です。 骨盤底筋さえ鍛えればすぐに効果があらわれ尿漏れは改善できます。インナーボールで膣トレする方の理由がこの尿漏れの改善という方は多いです。

LCインナーボールの使い方

LCインナーボールの使い方はとっても簡単!!自宅でわずか毎日10分だけでOK。最初はボール1つから慣らしていく方法がお薦めです。まずは、ボールを膣の中に入れます。この時爪で傷付けたり、バイキンが入らないように衛生面に注意してくださいね。

サイズも結構大きいので、入りにくい場合があります。その際は、ローションなど滑りやすいものを使用すると入れやすくなります。 インナーボールが入ったら、インナーマッスルを意識してインナーボールが落ちないように力を入れます。立った姿勢でやると鍛えやすいですよ。

その他、お風呂で鍛えるのもOK。お風呂の時にインナーボールを入れて、出るまで鍛えて、最後は綺麗に洗って完了。また家事をしながら鍛えたり、寝る前に布団の中でエクササイズもラクラクできちゃう。本当にトレーニング方法は色々です。自分のやりやすい方法を見つけましょう!

トレーニングは1日10分ぐらいがオススメです。慣れてきたら2つ入れる事にトライしてみましょう! LCインナーボールを使うと膣の締まりはもちろん、それ以外にも喜ばしい効果がいっぱいありますよ。

人気のLCインナーボールはラブコスメで!

LCインナーボール

膣トレで人気の『インナーボール』です。

ボール形状タイプで日本人の女性に合わせたサイズ、医療用器具にも使用されるエラストマー素材を使っているので、初めての方にも安心して使用することができます。

LCインナーボールはラブコスメで単品2,420円とかなり安く手に入れることができます。

↓↓↓インナーボールが激安↓↓↓