エッチをしていても彼は何か淡々としているっていうか、冷めているという感じだったんです。

 

ある時、そんな彼が「もっと締めてくれないかな?」って言ってきたんです。

 

 

 

実は私のアソコがかなりユルイらしくて、今まで全然気持ち良くなかったそうです。それを聞いた時はすごく落ち込みました。

 

でも彼のためにも何かしなくてはと思いネットで調べてみると、膣圧を強くする膣トレグッズがあるのを知りました。ちなみにLCラブコスメのインナーボールというものです。

 

↓↓↓インナーボールが激安↓↓↓


やっぱり膣も筋肉だから、脚とか腹筋の筋トレと一緒で鍛えることができるんですね。今まであまり意識していなかったし、膣を鍛えるなんて考えたこともありませんでした。

 

インナーボールをすぐにでも試してみたくなりましたが、本当効果があるのかな、痛くないのかなって不安だったので、口コミを調べてみることにしました。

膣トレグッズの口コミ

膣トレグッズを購入した理由の口コミ

彼氏からゆるいと言われてショックを受けたので

Eさん(25歳 会社員)

付き合ったばかりの彼氏とエッチしている最中に「ゆるいって言われたことない?」とショックの一言。今まで付き合った元彼からは1度も言われたことはなく、まさかの一言でした。


産後の尿漏れにひどいショックを受けて

Sさん(34歳 主婦)

私が膣トレをすることにしたきっかけは、産後に旦那から「ガバガバになったね。」と言われたことと尿漏れするようになったことでした。旦那の言葉も確かにショックでしたが、くしゃみすると尿漏れしてしまうことの方が断然ショックでした。


温泉で膣にお湯が入るので….

Oさん(24歳 会社員)

温泉で膣の中にお湯が入ったり、タンポンの紐から経血が漏れたりするので、「私ってもしかしたら、ゆるい?」って思うようになりました。久しぶりに彼氏もできたのが、きっかけとなり膣トレグッズで鍛えてみようと考えました。


膣トレグッズの包装についての口コミ

梱包や伝票をみても一切わからない

インナーボール女性Tさん(22歳 会社員)

LCラブコスメさんで購入すると宅配伝票は化粧品などへ変更して発送してくれます。だから宅配業者や家族にも中身は一切分かりません。それにamazonなど大手の通販会社で購入すると購入履歴が残りますよね。LCラブコスメさんで購入すれば絶対に分からない。笑


伝票や包装に細かな気遣いがあり安心でした

Kさん(46歳 会社員)

膣トレグッズは購入にちょっと抵抗がありましたが、伝票や包装など細かな気遣いがあり、いつ届くかもラインで確認できたため、安心して商品を受け取る事ができました。


膣トレグッズの使ってみた感想の口コミ

結構な圧迫感があり1つ入れるのがやっと

Hさん(29歳 会社員)

インナーボールが到着してみた感想は、デカっ!!(笑)想像よりも大きくてコロコロとした重りが入っていてビックリ!なのでローションを塗って、ゆっくり入れてみました。結構な圧迫感があり1つ入れるのがやっと。ただ入れると自然にですが、お尻に力が入ってる気がします。お腹もに意識して力を入れると太ももというか、足がプルプル震えてくる感じ。おー!なんか鍛えられているって思いました。初めは10分ぐらい試したのですが、翌日は太ももがちょっと筋肉痛になりました。


膣を締めるって感覚がすぐにわかった

膣トレグッズが届いてみて、意外と大きくて、ちゃんと入るか心配になりました。でも1つ目を入れてみると、痛みもなくスルッと入りました。驚いたのは、膣トレグッズが中に入ってるだけなのに、よくわからなかった膣を締めるって感覚がすぐにわかりました。中に入ってる重りがコロコロ動くのもわかり、中がムズムズして気持ちいいです。


吸い込まれていくようにするっと1個目のボールが入り…

Aさん(42歳 医療関係)

性交渉がなくなっていたので、最初ボールが入るかどうか心配でしたが、あれよあれよと吸い込まれていくようにするっと1個目のボールが入りました。力を入れずに座っていても立っていてもボールがキープできている状態になっていました。(笑)この分だと2個挿入も時間を要さなさそうです。


ボールが上へ上がっていく感じがわかった

Mさん(31歳 フリーター)

インナーボールの形を感じながら少しずつ力を入れて挿入していくと、上へ上へ上がってく感じもすごく感じられました。初めて使う方は、半分か1個からと説明にあったのですが、最初から2つ目も全部入って、上へ上がるのが感じられて感動しながら使えました。


膣トレグッズの悪い口コミ

違和感しか感じませんでした

Kさん(26歳 フリーター)

インナーボールを初めて使う時は、まず一個からスタートとのこと。一個入れてみることにしましたが入らない…。なんとか一個入れることができましたが違和感しか感じず、すぐに取り出しました。
私の身体には合わなかったようで、残念です。


膣トレグッズの効果!彼の感想の口コミ

今日めっちゃ締まって気持ちいい~すぐにイキそうだよって…

Aさん(28歳 会社員)

彼がエッチで「あれ?いつもよりキツイ!?」「今日めっちゃ締まって気持ちいい~すぐにイキそうだよ」って言ってくれたんです!私もすごく気持ちよくて…ゴム使ってても、いつもよりも密着感が凄くて、スッゴく気持ち良かったです。


「気持ちいい、すぐ出ちゃいそう」と何回も…

Nさん(18歳 学生)

膣トレを始めてから、初めての彼とのエッチ。彼は何回も「気持ちいい、すぐ出ちゃいそう」と言ってくれました。私もいつもより気持ちよくてビックリ!トレーニングのおかげかこんな早く実感を得られて彼の新鮮な反応が見れてうれしかったです。


「気持ち良すぎる。締まりすぎてもたないよ」と…!

Yさん(32歳 会社員)

彼が入れてしばらくすると「気持ち良すぎる。締まりすぎてもたないよ」と数分でイッてしまいました。それでも満足せずに、毎日「膣トレ」を行っています。しばらく続けていたら、悩んでいた尿漏れもなくなって下着を汚してしまうこともなくなりました。


「すごく締まるので、気持ち良かった」と言われうれしかった!

Mさん(32歳 主婦)

毎日膣トレを行い数ヶ月経過。自分では実感があるかは分からないまま、ひさしぶりに旦那さんと夜にシた時に、以前のようにとても早くイってしまいました。どうしたの?って聞いてみたら、すごく締まるので、気持ち良かったよと言われうれしかったです。


膣トレグッズで効果を感じた口コミ

 

入る感覚もわかるようになり、オーガズムが深くなりました

Nさん(29歳 美容関係)

「まってまって!やばいかも。何?気持ちよすぎる。中が吸い付いてくる感じがする。無理かも」と苦しそうに彼はすぐにいってしまいました。私自身も、彼のアレが入る感覚もわかるようになり、オーガズムも深くてより一層気持いいと感じるようになりました。


初めてイケるようになりました!

Mさん(25歳 看護師)

エッチすると、彼は何度も動きを止めながら「気持ちいい」と言うようになりました。イクのも我慢しながら私を気持ちよくしてくれて(照)私もエッチでイケようになりました。インナーボールの効果ってすごいですね。


エッチの回数が増えました

Bさん(40歳 主婦)

膣トレにより膣壁の感覚が上がった気がして、気持ち良さがすごく増しました。主人も「すごく気持ちいい」と言ってくれてエッチの回数が増えました。


下腹部が引き締まってきた

Sさん(46歳 主婦)

膣トレすると腟に力を入れるので、下腹部が引き締まってきました。お腹のお肉がなかなか落ちなくて困っていたのでビックリです。もっとお腹が引き締まるように、これからも膣トレをを続けようと思います。


お湯漏れしなくなりました

Mさん(34歳 パートタイマー)

初めての出産を経験してからずっと、お風呂上がりのお湯漏れが気になっていました。1日わずか10分ほどの膣トレを数日間続けてみたところ、お風呂上がりにお湯が漏れがなくなりました。


いつの間にかチョビ漏れがなくなっていました

Pさん(46歳 パート)

恥ずかしながらお産をしてからチョビ漏れがずっと悩みでした。だけどインナーボールを毎日使用していたら、いつの間にかチョビ漏れがなくなっていました。

膣トレグッズで感じた効果の口コミまとめ

・膣が締まり、彼から「気持いい」と誉められた
・膣の中の感覚が敏感になった
・オーガズムが深くなった
・産後の尿漏れが治った
・下腹部が引き締まった

膣トレグッズ インスタグラムの口コミ

おすすめの膣トレグッズはラブコスメのインナーボール


おすすめの膣トレグッズは、LCラブコスメの『インナーボール』です。

日本人の女性に合わせたサイズ、医療用器具にも使用されるエラストマー素材を使っているので、初めての方にも安心して使用することができます。

またセット販売のものではく、単品購入すれば2,420円とかなり安く手に入れることができます。

↓↓↓インナーボールが激安↓↓↓

膣トレグッズ『インナーボール』の使い方


必ずリラックスした状態で使用してください。全身の力を抜き、ヒモの部分は下にして外側に出るようにしてインナーボールを中へ入れます。初めのうちはボール1個で行ないます。使用時間の目安は、1日10分~15分ぐらいです。



慣れてきたらボールを2個入れてみましょう。ボールを入れた状態でキュッキュッと膣、下腹部に力を入れて締め付けます。初めての方は、椅子に座ったり、ソファやクッションなどを腰に当て楽な姿勢で過ごしてください。座った姿勢に慣れてきたら立った状態で引き締めを意識してみましょう。入れたボールを落とさないようにすることで内側の筋肉が鍛えられます。

膣トレグッズに慣れると数時間の装着は可能ですが、無理は禁物です。


膣がきつく締まるようになると・・・

 

彼の喜ぶ顔が見れるのでうれしくなりますよ。


膣トレグッズ『インナーボール』は、単品で2,420円で販売しています。

膣トレーニング(膣トレ)とは?

膣トレーニング(膣トレ)とは、骨盤底筋という筋肉、筋膜、神経、靭帯、皮下組織でできたプレート臓器部分を鍛えることを言います。


膣トレをすると何がいいか…オーガズムが深くなって、男性のペニスを締め付ける力が強くなり、お互いのセックスの快感が高まります。

また骨盤底筋は、子宮や膀胱などの臓器を支えるとともに、排尿、排便も司っているため、膣トレによって排泄の機能が強化され、尿漏れや便秘の改善につながります。

その他、ダイエットの効果もあるし、骨盤底の筋量をあげることで骨盤内の血行が良くなり、月経の不調も和らぎます。

骨盤底筋は筋肉なので、歳は関係なく鍛えればそれだけ効果が表れる部位。日常的に意識して鍛えていくことをおすすめします。

ただ、膣トレーニングってどうしたらいいかわからない・・・という時に簡単にできるのが、「膣トレグッズ」なんです!

膣トレについてのQ&A

Q1.膣トレって男性のためにするの?

確かに膣トレをすることで膣の締まりが良くなるので、男性が感じる刺激も大きくなり喜ぶ方が多いです。だけどそれは膣トレ効果の一部分だけです。


膣トレで骨盤底筋群の筋力が強くなると、骨盤内の血流が良くなることで女性もセックス時の感度が高まります。それに、オーガズムの時に起こる筋肉の収縮が大きくなり、強く長いオーガズムを感じることができます。


その他にも出産後やある程度歳を取ると起こりやすい尿漏れや頻尿防止にもなるんです。


男性のためだけというわけではなく、自分自身にもたくさん良い効果をもたらすので、膣トレは積極的に行った方がいいです。

Q2.「締まりがいい」と言われた事があるから、膣トレは必要なし?

男性から締まりがいいと言われた事があるからといって、膣トレが不要というわけじゃありません。実は、男性がセックスして膣の締まりを感じる力には2つあります。

1つめは、骨盤底筋群を使って男性器を握るような力

2つめは、腹筋を使って膣への挿入に反発する力


実は、男性自身がこの2つの力を経験したことがない方も多くみられます。

だから、わからない男性もいますが、2つを比べたら一目瞭然となるはずです。明らかに男性の快感が最高に高まるのは1つめの骨盤底筋群を使って男性器を握るような力です。


そして実際に多いのが、腹筋を使って膣への挿入に反発する力だけの場合。これは腹筋を使い、骨盤底筋群は全く使っていません。

セックスの時に呼吸を止めて腹筋に力を入れている方、男性のモノを膣から押し出してしまうことが多い方はこのタイプの可能性が高いです。

本当に「締まりがいい」と言われるために、膣トレを始めて骨盤底筋群の筋力を鍛えましょう。

Q3.膣トレはいつから始めるのが最適なの?

膣トレを始めるのに最適な年齢というのはありません。逆に言えば思い立った時が最適です。

手足の筋肉や腹筋などと違い、普段意識することのない筋肉なので、気がつかないうちに衰えてしまっているという事があります。


女性の場合、歳とともに低下する筋力だけではなく、出産による骨盤底筋群の損傷によっても筋力が低下します。膣を締める力の低下や性的な快感が感じにくくなるという事はもちろんですが、尿漏れや頻尿が起こりやすくなります。

膣トレをすることで、そういった症状をいつでも防ぐことができます。

膣トレのまとめ


こちらがおすすめの膣トレグッズの『インナーボール』です。

日本人の女性に合わせたサイズ、医療用器具にも使用されるエラストマー素材を使っているので、初めての方にも安心して使用することができます。

またセット販売のものではく、単品購入すれば2,420円とかなり安く手に入れることができます。

膣トレグッズで鍛えて、彼のハートをがっちりつかんじゃいましょう!

↓↓↓インナーボールが激安↓↓↓